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KnowHowsがオープンしました。
皆様
お世話になります。錦織です。
この度、KnowHowsがスタートいたしました。
様々なメンバーの方にご利用頂き、本当の意味での生きたノウハウの集合体を企業のために作りたいと思っています。
このサービスは編集長はユーザー様です。また機能の指導もユーザー様です。
メンバー共々、この精神をもとに開発、作成に従事しております。
ユーザー様の声を本当に反映し、独自定義の「メディア3.0」を構築したいと思っています。
当社の「メディア3.0」とは、ユーザー様のためのユーザー様ご協力による発展型サービスの展開です。
当社は「契約書ひな型」「ノウハウを出品可能なノウハウストア」「日本初の株価・事業価値算定」「資本政策表」「メッセージツール」などの様々な機能を有していますが、
理念はhttps://knowhows.co.jp/に集約いたしました。
特に企業の中で、ベンチャー、中小企業、経営戦略などといわれる方々をメインターゲットとしており、日本の活性化に貢献できる企業になりたいと思っております。
また、専門家の方々にもご利用いただけるように顧問先の会社様へのソリューションとなればと各種機能を用意しております。
当社の契約書コンテンツは、他社のひな型系サイトは多くある中、企業運営や実態を視点とし、ニーズにそったひな型をご用意し、他サイトにはないものをと着眼点をおきました。
当社株主およびメンバーはそれぞれが専門分野のコンサルタントであり、複数の事業者様の共通の課題について積極的にツールを提供していこうと考えております。
KnowHowsでは、公式のコンテンツと皆様のノウハウを競い合わせ、共存させることで発展する「メディア3.0」を目指したいと思っております。
まだまだ発展途上ではございますが、様々なサービスを展開してまいる予定です。
貴社のデジタル経営戦略室としての立場を担うべく今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社KnowHows
代表取締役 錦織康之
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株式会社 マオリという会社もやっております。
IPO、MAアドバイザー、メディア運営などを主としてやってまいりました。
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KnowHowsの「生きたノウハウの集合体」を形成するために、具体的にどのような仕組みや技術を導入しているのでしょうか?また、他のノウハウ共有プラットフォームと比べての強みや独自性は何ですか?
御社の「メディア3.0」というコンセプトについてさらに具体的に教えていただけますか?また、ユーザーの協力がどのようにサービスの発展に寄与するのか、事例などを挙げてご説明していただけますか?
契約書のひな型についてですが、どのような基準やガイドラインに基づいて作成されているのか、法的な視点からの検証や信頼性の確保方法について教えてください。また、ユーザーが独自にカスタマイズする際の注意点も教えて下さい。
「日本初の株価・事業価値算定」機能について、具体的な使用方法とその結果の信頼性をどのように担保しているのか伺いたいです。また、中小企業にとってどのようなメリットがあるのかも教えてください。
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「メディア3.0」を達成するためのロードマップや、今後の具体的な展開予定を教えていただけますか?また、ユーザーがどのように参加し、どのような形でサービスを改善・発展させる役割を果たすのか知りたいです。
KnowHowsが提供する各種ツールやコンテンツの利用に関して、企業や専門家に対する研修やトレーニングプログラムはどのようなものが用意されているのでしょうか?また、それらの効果的な活用方法を知りたいです。
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