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事業関連ではないのですが、初めて質問させていただきます。 ふるさと納税についてのご相談です。 昨年2022年にふるさと納税を行い、ワンストップ特例で申請を行いました。 その後、今年2023年3月から産休育休を取得中で、現在、IT労働組合から補助金を受け取っております。 そのため、直接自宅に区から住民税の振り込み用紙が届いており、3ヶ月に一度その用紙で振り込んでいます。 その前提でご相談なのですが、こちらの通知用紙に記載の料金で昨年のふるさと納税の寄付金額は本当に控除されているのかが不安となっています。 寄附金控除がされているのか確認する方法はあるのでしょうか? またされていない場合には申請または確定申告など必要でしょうか? よろしくお願い致します。

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事業関連ではないのですが、初めて質問させていただきます。

ふるさと納税についてのご相談です。
昨年2022年にふるさと納税を行い、ワンストップ特例で申請を行いました。
その後、今年2023年3月から産休育休を取得中で、現在、IT労働組合から補助金を受け取っております。

そのため、直接自宅に区から住民税の振り込み用紙が届いており、3ヶ月に一度その用紙で振り込んでいます。
その前提でご相談なのですが、こちらの通知用紙に記載の料金で昨年のふるさと納税の寄付金額は本当に控除されているのかが不安となっています。
寄附金控除がされているのか確認する方法はあるのでしょうか?
またされていない場合には申請または確定申告など必要でしょうか?

よろしくお願い致します。

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