• トップページ
  • 解決策を募集する
  • はじめまして。 現在個人でコンサル業を営んでおります久保田と申します。 経営拡大に伴いともにビジネスをしていく仲間を増やしていきたいと 考えておりますが、ここにいる皆様はどのようにして 経営仲間を増...

  • 投稿する

一覧へ戻る

はじめまして。 現在個人でコンサル業を営んでおります久保田と申します。 経営拡大に伴いともにビジネスをしていく仲間を増やしていきたいと 考えておりますが、ここにいる皆様はどのようにして 経営仲間を増やされていったのでしょうか。 大学生の採用も検討しておりますので、経験談やアドバイスなど ございましたらご教授頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 1456

  • 0

はじめまして。
現在個人でコンサル業を営んでおります久保田と申します。

経営拡大に伴いともにビジネスをしていく仲間を増やしていきたいと
考えておりますが、ここにいる皆様はどのようにして
経営仲間を増やされていったのでしょうか。

大学生の採用も検討しておりますので、経験談やアドバイスなど
ございましたらご教授頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

私も知りたい

回答1

  • Blue Star 1ヶ月以上前 中小企業診断士

    大学生の募集も検討しているのでしたらインターンを募集するのも一つの手です。
    近年ではSNSでの採用が増えています。
    1.企業から候補者へコンタクトを取り採用につなげるダイレクトリクルーティング
    2.SNSツールを使用し求人を公開...

みんなの事業相談のご利用には 無料会員登録が必要です

コメント残り 292文字

  • まずはKnowHowsで会員登録をしてください。

  • 会員登録をするとみんなのコメントが閲覧できます。

  • あなたが質問すれば、みんなから回答がもらえます。

すべてのコンテンツから検索する

事業のお悩みを
みんなに相談

Q&A形式で事業に関する相談を専門家が無料で回答します。
専門家は経営者・コンサルタント・M&Aアドバイザー・弁護士・会計士などが多数。
匿名で相談が可能です。