• トップページ
  • 解決策を募集する
  • デイサービスを運営しているのですが、大手介護グループから買収打診がありましたが、従業員や利用者へのケアはどうすべきでしょうか?

  • 投稿する

一覧へ戻る

デイサービスを運営しているのですが、大手介護グループから買収打診がありましたが、従業員や利用者へのケアはどうすべきでしょうか?

  • 59

  • 0

デイサービスを運営しているのですが、大手介護グループから買収打診がありましたが、従業員や利用者へのケアはどうすべきでしょうか?

私も知りたい

回答2

  • 介護事業のM&Aにおいては、従業員と利用者の双方に対する丁寧な説明とケアが非常に重要です。
    具体的には以下のステップをお勧めします。

    従業員へのケア:
    1. 経営陣から全従業員への早期の説明会...

みんなの事業相談のご利用には 無料会員登録が必要です

コメント残り 297文字

  • まずはKnowHowsで会員登録をしてください。

  • 会員登録をするとみんなのコメントが閲覧できます。

  • あなたが質問すれば、みんなから回答がもらえます。

すべてのコンテンツから検索する

事業のお悩みを
みんなに相談

Q&A形式で事業に関する相談を専門家が無料で回答します。
専門家は経営者・コンサルタント・M&Aアドバイザー・弁護士・会計士などが多数。
匿名で相談が可能です。