株主における優待利回りについて 弊社では、株主に対するサービスとしまして、優待利回りを継続して実施する中で、優待利回りの利率としましては、比較的高い利回りを継続していることから、一般のユーザーの方々につきましても、100株から保有して頂くケースが多い状態です。このような状態の中で、飲食業を経営しているものですから、コロナでの騒動で、経常利益が著しくダウンしております。ここで今まで継続してきました優待利回りを廃止と言うことになりますと、ユーザー離れが加速すると思うのですが、どのような段階で優待利回りを廃止にするべきでしょうか?
1591
0
0
株主における優待利回りについて
弊社では、株主に対するサービスとしまして、優待利回りを継続して実施する中で、優待利回りの利率としましては、比較的高い利回りを継続していることから、一般のユーザーの方々につきましても、100株から保有して頂くケースが多い状態です。このような状態の中で、飲食業を経営しているものですから、コロナでの騒動で、経常利益が著しくダウンしております。ここで今まで継続してきました優待利回りを廃止と言うことになりますと、ユーザー離れが加速すると思うのですが、どのような段階で優待利回りを廃止にするべきでしょうか?
事業のお悩みを
みんなに相談
Q&A形式で事業に関する相談を専門家が無料で回答します。
専門家は経営者・コンサルタント・M&Aアドバイザー・弁護士・会計士などが多数。
匿名で相談が可能です。
回答1件
みんなの事業相談のご利用には 無料会員登録が必要です
コメント残り 349文字
まずはKnowHowsで会員登録をしてください。
会員登録をするとみんなのコメントが閲覧できます。
あなたが質問すれば、みんなから回答がもらえます。